2020 6月 強い音楽

こんにちは。最近は細々とやってたデュエプレで新しいデッキが組めたので遊んでいます。楽しい

 

もう月末になったら適当に更新します。自己満です。

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位

 

umbrella/SEKAI NO OWARI

 

f:id:Monma:20200629171735j:image

 

結構好きです。セカオワの個性感も出てて良いんですよね。

セカオワ、昔はめっちゃ聞いてたのに最近は聞かなくなっちゃった!って人にもおすすめです♪ セカオワっぽい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

 

f:id:Monma:20200629172114j:image

 

Merry-Go-Round/IZ*ONE

 

幻想日記!IZ*ONE、vampireとかめっちゃ好きです。しゃべくりのIZ*ONE回見たことある人用のネタになっちゃうんですけどチェ・イェナちゃんのサイダーのくだり、めっちゃ好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位

 

majiko/一応私も泣いた

 

f:id:Monma:20200629172522j:image

 

僕もこの歌聞いて一応泣きました。majikoさん、アップテンポと声が絶妙にマッチしてかなり好きな歌手です。(エスカルゴは微妙だったけど、グリムはとても良かった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

黒子首/チーム子ども

 

f:id:Monma:20200629172654j:image

 

これ割と冗談抜きで今月の全人類聞け曲です。

もしかしたら流行るかも知れませんね。個人的にはちょっとクセの強い風刺的な音楽の方が好きなのでどハマりでした。MVも可愛くて好き

 

https://youtu.be/ClmSuTm73KQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 

春ひさぎ、思想犯/ヨルシカ

 

f:id:Monma:20200629175118j:image f:id:Monma:20200629175132j:image

 

個人的には今月リリースされた曲、強いと思えるのがあまりなくて、ありきたりになっちゃいました。

 

春ひさぎはかなり好きです。まぁ、みんな聞いてるか。おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は今月先行リリースされた

 

TWICEのFanfareが大好きです!!!!

 

めっちゃ聞いてください。かわいいみんな生まれ変わるならあの人たちになりたい。

 

https://youtu.be/kRT174IdxuM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

是非、聞いてください!!!