2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 8月 強い音楽(個人)

こんばんは。こんにちは。もんまそです。 思った他、ジョラゴンの記事反響があって書いてよかったなぁ って思ってましたw ほんとは僕はこっちのほうが読んで欲しいんですけどね、、、、、、 今月は割と個性出まくりで <DOOOPPLER・マクーレ>って感じです。 ちなみに先月の曲で、今</doooppler・マクーレ>…

2020年 7月 強めの音楽(個人)

こんにちは。もんまそです。急にお話進めちゃいますけど、今月強い音楽多すぎません????わかりますよね?ありがとうございます そりゃ感電とかLaughterとかFANFAREとか、当然強いです。けどどうせ流行る曲、ランキングに入れるのももったいない!ってく…

2020 6月 強い音楽

こんにちは。最近は細々とやってたデュエプレで新しいデッキが組めたので遊んでいます。楽しい もう月末になったら適当に更新します。自己満です。 いきます 第5位 umbrella/SEKAI NO OWARI 結構好きです。セカオワの個性感も出てて良いんですよね。 セカオ…

2020年、5月 強い曲

みなさん、お元気ですか?僕は元気なもんまそです。 今月も来ました!5月強い曲〜!!! 4月はランキング出してから、 これとか これが強いなって思いました。流行りの曲って難しい。 そもそもこれ読んでいい曲に出会えた!って人いるのかな。いたらリプくれ…

2020 3月 強い音楽

こんばんは もんまそです。 最近は某ウイルスの影響で外出できないので、基本的に無人島を開拓しています。曜日感覚もクソもないので今週金曜日が無いのを忘れていました。多分皆さんの中にも音楽聴きながらデュエプレ♪って人いると思います。お供に是非。 …

2020、3月 強い音楽

こんにちは。誰に需要があるのかあまりわかっていませんが、自分自身書いてるの楽しいので書きます。 毎月の更新は最終金曜日にしようかなって思ってます。 ではさっそく、 5位 SHE'S/Higher SHE'S、Letterとかすげぇいい曲いっぱいあるのにあんまり有名じゃ…

2020、2月、強い音楽

はい、もんまそです。最近ろくにデュエルマスターズしなくなりました。特に理由はありません。 僕、通学時間が長くてその時間暇で音楽聴くようになってからはかなりの音楽通になった気がします。音楽聴くのが好きなフォロワーさんに少しでも届けばいいなって…