2020年 7月 強めの音楽(個人)

 

こんにちは。もんまそです。急にお話進めちゃいますけど、今月強い音楽多すぎません????わかりますよね?ありがとうございます😊

 

そりゃ感電とかLaughterとかFANFAREとか、当然強いです。けどどうせ流行る曲、ランキングに入れるのももったいない!ってくらい今月は強いです。ちなみにLaughter、ほんとに強いので一回は聞いて下さい!

 

 

 

それではお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位

ID/サイダーガール

SPARK-AGAIN/Aimer

 

 

f:id:Monma:20200731113517j:image

f:id:Monma:20200731113529j:image

 

はい。炎炎ノ消防隊組です。いや普通に強すぎる アニメ作成側お金持ちすぎな?個人的にはIDの方が好きかな。炎炎オタク、IDはエンディングだからな?最後まで見てくれよ?あと莉子ちゃんかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位 ぶち抜け/BiSH

f:id:Monma:20200731114343j:image

 

浦安鉄筋家族のEDですね。曲はOPもEDも強いのに、ああいうギャグ漫画をドラマにしちゃうとどうしても難しいってのはありますよね。そう考えると今日俺ってすごい。

♪裸足で走り回っても帰りたくなる場所がある。って言うアユニのところ、謎に何回も聞きたくなる中毒性がありますよね(伝われ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 夏を生きる/緑黄色社会

 

f:id:Monma:20200731114335j:image

 

ここ最近のリョクシャカ、パワフルな曲がめちゃめちゃ多くて長屋さんすげぇ!って思ってたら急にしっとりめ。いや夏なのにしっとりかい!ってなりました正直 まぁ聴くとめっちゃいい曲で夏に聴きたくなるってのはありますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 絶叫セレナーデ/sumika

f:id:Monma:20200731114503j:image

 

いやめっちゃsumikaっぽくない(褒めてる) 例えるならふっかつのじゅもんチックな感じの曲っす。おふざけ系の曲といい感じの曲(願いとか)を使い分ける能力がほんとに高いと思います。ぐらんぶるも与田ちゃんが出てるのでかなり見たいが来てます。まぁ多分、流行ります。

 

あとMVが俺が卒業制作で作りました!みたいなクオリティの動画で笑います。

 

https://youtu.be/HUuk8bmU5rM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

マカロニえんぴつ/溶けない

f:id:Monma:20200731114859j:image

 

いやヤバいこれマジで。エモすぎ。エモすぎてエモGになります。高校の通学路、これ聴きたい人生だった〜って感じ。特に語ることはありません。俺の中では今月ダントツです。とりあえず、聴け。頼む

 

https://youtu.be/tjaxq32qR78

 

 

 

 

 

 

惜しくも僕の中ではランクインできなかった曲、置いておきますね。

 

f:id:Monma:20200731115234j:image

かわいい。

 

f:id:Monma:20200731115340j:image

SAO

 

f:id:Monma:20200731115356j:image

遊戯王じゃねぇか!

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

今月も誰かのプレイリストに入ってると嬉しいなぁ😃