2020 8月 強い音楽(個人)

こんばんは。こんにちは。もんまそです。

 

思った他、ジョラゴンの記事反響があって書いてよかったなぁ って思ってましたw

 

 

ほんとは僕はこっちのほうが読んで欲しいんですけどね、、、、、、

 

今月は割と個性出まくりで <DOOOPPLER・マクーレ>って感じです。

 

ちなみに先月の曲で、今月になってハマりましたおすすめっての一曲あるので、最初にそれ紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Monma:20200828231050j:image

 

 

 

これです。

 

あとアザトカワイイ、早くリリースしてくれや影山優佳ちゃんに釣られてぇ

 

脱線はここまで。本題いきますね。

 

 

 

 

 

 

第5位

 

BLUE feat.kojikoji/LUCKY TAPES

 

f:id:Monma:20200828231057j:image

 

 

個性出てます 前フォロワーさんから教えてもらった曲もkojikojiって人がfeaturingしててめっちゃハマりました。そりゃこれもハマるか。

 

ちなみにキャサリンもマイケルもピットも出てきませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

 

知らない言葉を愛せない/karin.

 

f:id:Monma:20200828231420j:image

 

ネクストブレイクってずっと言ってます。風刺的な歌詞がマジで好き。力強い歌声とネガティブな歌詞のギャップがたまらん。全人類聴けシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

夜に捕まえて/kobore

 

f:id:Monma:20200828231139j:image

 

この人たちの歌、初めて聞きました。3位にランクインしました。そういうことです。ちなみにこの人達がもうブレイクしてるのかもわかりません。何もわかりませんが3位にランクイン。もう1度言います。そういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

ハイヒールシンデレラ/林青空

 

f:id:Monma:20200828231147j:image

 

あ〜見つけちゃった!ってタイプのやつ。キタコレ。ぼく元々MACOみたいなベタベタ恋愛ソング!みたいなのめっちゃ好きだったので、これも好き。

 

運命のラブストーリー ってサビの入り方 シチュエーションが想像し易くて良いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

不革命前夜/NEE

 

 

f:id:Monma:20200828231153j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か知らないけどYouTubeのおすすめに出てきました。神。EveくんとかYOASOBIとか好きな人って絶対こういうタイプ好き。騙されたと思って聞いてみてください!

 

あとmvに出てくる猫?みたいなやつ可愛い 寝転んで猫になっちゃうわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今月惜しくもランクインできなかったシリーズ

 

 

f:id:Monma:20200828231454j:image

 

ほんとはめっちゃ好き。他に勧めたい曲が多すぎてやむなくランク落ち 椎名林檎えっちすぎ浜辺美波ちゃん可愛すぎ横浜流星顔良すぎ

 

 

f:id:Monma:20200828231743j:image

 

てぃーん!てぃーん!えいじ!えいじ!さーんせぇーっと!

 

 

 

f:id:Monma:20200828231815j:image

 

天下のLISA様。

 

 

 

 

こんな感じですかね!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😊今月も誰かのプレイリスト入りしてますように🙏

そして他におすすめな曲が有れば是非、教えてください!