2020年、5月 強い曲

みなさん、お元気ですか?僕は元気なもんまそです。

 

今月も来ました!5月強い曲〜!!!

 

4月はランキング出してから、

f:id:Monma:20200530013526j:image

 

 

これとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Monma:20200530013541j:image

これが強いなって思いました。流行りの曲って難しい。

 

 

 

 

 

そもそもこれ読んでいい曲に出会えた!って人いるのかな。いたらリプくれたらマジで喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

今月もいい曲ばっかりだけど、1位がマジで抜けてます。

 

あと、お勉強しといてよ。とか、ハルジオン、とかはみんな知ってると思うので割愛するね。どっちもいい曲だよでもハルジオンよりはあの夢をなぞっての方が好きかな。わかる人おる?

 

 

ではいきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位

ゲスの極み乙女/人生の針

f:id:Monma:20200530013845j:image

 

個人的には 久しぶりに強い曲がきたな。 って感じですかね。私以外私じゃないのとか出してた頃は髭男くらい流行ってるイメージがあったけど、流行って怖いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

Co shu Nie/butterfly addiction

f:id:Monma:20200530014434j:image

 

冗談抜きで曲名と歌手名打つのに1分半くらいかかった。この人アニメのopとか映画の主題歌とか歌ってるし割と有名なんですかね?わかりませんけど。個人的には歌声がかなりツボ。是非聴いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

GReeeeN/星影のエール

f:id:Monma:20200530015134j:image

僕、小中と別に音楽好きじゃなかったんですよね。てか触れ合うものがなかった。で、ろくにGReeeeN聞いたことなかったんですよ。恋文?って曲知らないって言ったら驚かれましたそんなに有名なんですか?僕知ってるGReeeeNって声の加工が結構あるイメージだったんですけど、これはそんなに無くて比較的聞きやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

Karin./君が生きる街

f:id:Monma:20200530015811j:image

 

いやマジで好き。ちょっと歌詞が過激になりがちなこの人なんですけど、この曲はかなり聞きやすい歌詞です。

他の曲はちょっとテンション低い時とかメンタルヘラってるときに聞くとすこしやばいかも。

今こういう歌詞の歌出せる人って貴重だな、ってのと、今後に期待しての上位ランクインです。

騙されたと思って聞いて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

NMB48/だってだってだって 

f:id:Monma:20200530020309j:image

 

 

ぶっち切り。言うことなし。今月はこれしか聞いてないレベルです。好きすぎる。

正直NMBってさや姉の卒業ソングの"僕だって泣いちゃうよ"がめちゃめちゃ良くて、同時に収束。ってイメージでした。しかも、坂道グループ、48だとどうしてもAKBって言うどことっても2番煎じ感が強いと思います。たまたまYouTubeでおすすめに出てきて見てみたら、Wセンター強すぎワロタって感じです。

アイドルの歌は聞きたくな〜い!って人にも聞きやすい曲だと思います!!!ちなみに僕は梅山恋和ちゃん派

 

ありがたいことにブログ見てくれてる人は、絶対に絶対にMV見てください。きっと明日にはプレイリストに入ってると思います。マジで頼む。

 

https://youtu.be/LwtcrX5AyiE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はだってだってだってのせいであんまり他の曲聞かなかったせいで内容が薄いかもしれません。許してほんとに。

 

 

お付き合いくださりありがとうございました♪

今月も誰かのプレイリストに入ってますように🙏

 

また来月👋