ごちうさサプライ所持者が語る 〜みついCSに向けて〜

f:id:Monma:20180507181526j:image

 

 

このごちうさサプライ  2300円 

どうももんまそです。

 

あの敗戦から1日たちました。

今日はその敗戦を忘れるためと言わんばかりの爆睡をかまし無事大学に行きませんでした。

 

思いの外ブログを読んでいただける方が多かったので内容をさらに詳しく掘り下げようと思います。

 

松川CSは出場者にゴミを強引に買わせるという開催日だけは組長と知り合ってなければ…と思うCSですが"裏"松川CSと呼ばれる勝ち上がりのトーナメントもあります。今回は何故か会場周知の事実であり、シーガルさんが最新弾1boxを提供してくれたらしいです。

 

 

 

まぁ、負けるんで裏松川CSとは無縁なんですけどね。

 

 

 

Twitterをやってると 松川CSに出てみたい!なんてこと言ってら人見ますがもう一度考え直した方がいいと思います!今回は25人くらいいたみたいですけどマジで周り東北では名の知れた方ばかり。そう、これは実質的な決勝トーナメントと言えるでしょう。ランキング圏外なのほんとに俺だけレベル 負ける人勝手に予想会を1人で開いていた私、あの記事には書いていなかったんですけど優勝筆頭候補を忘れてました!ごめんなさい。

 

 

その男とは

 

 

 

f:id:Monma:20180507181131j:image

 

 

そう。宮城では知らない人がいないであろうこの男である。

 

彼は絵を切る才能はあってもプレイヤーとしては俺と同じレベル。しっかりCSの登録欄にもおり決勝もしくは道中で踏み潰させてもらう予定でした。

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

f:id:Monma:20180507181310j:image

 

 

 

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちなみにみついでチーム組みます。終わった。)

 

 

もう1人のチームメイトは ゆーが 

こちらも東北ではある程度名の知れてるプレイヤーであり筆者も時々カードご教授していただいております。

 

 

f:id:Monma:20180507181727p:image

 

 

この男、筆者と同じタイミングでお賽銭に行っています。しかし彼、お賽銭箱に小銭を入れようとしたらお賽銭箱の謎の結界により小銭を弾かれてしまいます。この罰当たり。松川CSはお前の負けだ!!!!なんて思ってました。

 

つまり状況を整理すると

 

組長的に松川CSで最も負けて欲しい男(実際に負けます。) もんまそ

 

もんまそ的敗者ツートップ

 

賽銭罰当たり野郎 ゆーが

会場につけないゴミ 川澄

 

 

というドブドブみつい三兄弟ってわけです。

 

 

f:id:Monma:20180507182217j:image 

 

 

 

来たる決勝の前の3決のタイミングで裏松川CSは決勝を迎えていました。

 

 

 

マッチアップを見るとそこには

 

賽銭罰当たり野郎と明らかにCS会場にいるべきではないルックス人が対面してます(ごめんなさい名前わかりませんでした!)

 

 

ここで考えてみよう。 

 

 

ちゃんと賽銭した俺、罰当たり野郎のゆーが本来松川CSの決勝にいるべき男は誰が考えてもゆーがである。

でも何故だ。俺は松川CS決勝 彼は裏松川CS決勝と雲泥の差ではないか。しかし彼しっかり決勝で2ターンイワシン×3のムーブをされ負け。ここは流石である。

 

 

 

俺も決勝でマジで台本通りに負ける。GWDとバルチュリスほんとゴミ。

 

 

こんな感じですかね。

 

ちなみにプレマにのってる子はシャロちゃんとチノちゃんらしいです。知るか。あの布は雨の日に頭にかぶせようと思います。

 

このプレマ嫌で使ってるのは全国で俺だけだと思うので是非見かけた方はお声掛けください。喜びます!

 

 

読んでくださりありがとうございました。

真のごちうさファンの方にもごめんなさい。

また勝手に名前出した方ごめんなさい!

 

それでは。