僕ってやっぱ問題児?

テスト期間もようやく終わりを告げようとしている時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はまだテスト期間です!

 

もんまそです♪

 

テスト期間の半ばに行われたおやつCSに参加してきました。フェアプロさんのおかげでちょっとだけ有名人になってしまったもんまそ選手、今回ははじめてお会いする方々が何人かおり、その方達に無事挨拶することができ、友好関係を築くことができました。ほんとにvery very beautifulでした!

 

 

サイドイベントのおやつ2ブロックCSは筆者の痛恨のミスにより4-2で予選落ち 神が松川CSに出ろと言ってきました。使用は最強の俺が使うに相応しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Monma:20180730190631j:image

f:id:Monma:20180730190642j:image

f:id:Monma:20180730190651j:image

 

 

そう、テロリストバイクである🛵

 

 

更に今回はクソザコ(嘘です)カードであるタイムトリッパーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Monma:20180730190810j:image

 

 

こいつに変え、更に禁断から落ちる確率を上げた テロリストバイク改 である。

 

 

今回優勝者は-3600ptであり筆者は絶対に負けるわけにはいかない。1回戦の相手は…………………………

 

 

 

 

 

誰だこの人???????

 

 

 

 

 

東北では全く見たことのない方、しかもCS中にも見てないなぁ… ここで筆者は天才なので気づく。こいつもしかして松川CSのために来た???????アホちゃう?????と思ったのが正直なところ。

 

れもんさんというらしい。アナシャコを作り上げたビルダーであり強豪プレイヤーだ。

 

相手はミステリーディザスターのデッキ そういう系のデッキは僕自身の好みであり、なんども考えたがらミステリーディザスター自体にs・トリガーが付いていないことで断念。ミステリーキューブがいかにすごいカードかを痛感させられた。

 

ていうか最強の俺が最強のジョーカーズを使っても負けるんだぞ。松川CSへの冒涜だ!まで思ってました正直 

 

ゲームスタート

 

無限に最強の動きをするものの禁断からテロリストは現れず。

 

 

3パン

 

 

f:id:Monma:20180730203539j:image

 

 

あっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっけねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2回戦進出か〜〜〜〜〜〜〜???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Monma:20180730203621j:image

 

f:id:Monma:20180730203804j:image

 

 

 

 

ここで、フェアリー選手、zweilanceさんのバックへおもむろに手を伸ばす。

 

そこには

 

f:id:Monma:20180730204059j:image

f:id:Monma:20180730204109j:image

 

そう、もんまそ選手デッキが2枚足りない状態でプレイしていたのだ。テロ起こす確率上がってんのにテロ起こせないの辛い

 

危なく反則負けになるところだったが、組長の粋な計らいによって引き分け再試合に

 

 

またテロ起こすの失敗

 

3パン

 

 

 

 

f:id:Monma:20180730204309j:image

 

 

なんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっでやねん!!!

お前ら2試合通して盾に埋まりよって!殿堂かホンマ ってなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Monma:20180730204359j:image

 

俺はスター⭐︎だ 数々の修羅場をかいくぐって来たんだぞ

 

 

f:id:Monma:20180730204409j:image

 

 

1回戦でお〜わり!

 

 

 

初めて会ったのにも関わらず、10分でれもんさん問題児扱いされ、飲み会では初見の初雪さんに頭おかしいと言われ、moksさんは残念なイケメンだったし、ドラえもんさんいい人過ぎたし、フェアリーさんとミユミユさんは動画の通りで、滅茶滅茶濃厚な2日間でした!

 

チームの結果は2日間とも奮わなかったけどこの2人じゃなきゃダメだったし、人生でトップクラスに濃密な2日間でした。

 

 

 

 

※余談

 

一発芸大会の賞品がサイバーダイスベガスのプロモでした。つまり

 

 

 

 

f:id:Monma:20180730205518j:image

 

解除のチャンス到来だったのです。特にネタもなかったので、さとうあきひろさんと同じ デッキのカード1枚取ってモノマネ をしようとばたお選手とあーしぇ選手と練習してました。

 

 

めくれたカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Monma:20180730210047j:image

f:id:Monma:20180730210057j:image

f:id:Monma:20180730210109j:image

 

出場を諦めました。

ごちうさを誇りに思っていきたいと思います。

 

 

 

ちなみに僕はヤバくもなく、ごく普通の陰キャです。見かけた際は是非声かけてください!歓迎してます!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!