平成最後の松川CSもやっぱゴミ!W

f:id:Monma:20190417005749j:image

 

会ったことがある人はこんばんは。はじめましての人ははじめまして。宮城でカードやってます。もんまそです。

 

完全に旬は過ぎましたが松川CSの記事についてです。

 

時は2019年。クソザコをかけた戦いが始まった。

 

メタゲーム予想はこちらから

http://monma.hatenablog.com/entry/2019/03/01/%E6%9D%BE%E5%B7%9DCS%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A6

 

負けたやつは実質全裸に等しい状態でのGP参加。何としても避けなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(僕の脳内)

 

かぁぁぁぁ~ "あの " ZweiLanceさん、ペン山ペン太郎さんにキリトコスを着させてフィーチャー卓で恥かかせたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

マッチアップが決まった時点で使用デッキは決めていた。

1回戦 ZweiLance

2回戦 ペン山ペン太郎

 

2人とも デスザークの名手。Zweiさんはここ最近、ジョーカーズを使って初狩りをしているという噂も入っている。

 

2人とも後ろよりのデッキを使うことは想像できず、僕の使用はどちらにも不利がついていない

 

青単ムートピア

 

に決定。リストを一緒に考えてくれた あらまし(@AraiMasashi1208)、暴食怪獣(@overeatanddrink)本当にありがとう。

 

確か、ディールを4枚入れてた気がします。

 

 

しかし、当日の僕にとって痛恨の極みともいえる出来事が発生してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも予選通過。

 

 

最大の見落としをしていたのである。2人は全国をまたにかけるDMPランキングのトッププレイヤーだったことを。そりゃ32人も予選上がれれば上がるか。最強!W

 

 

 

こうなれば代走者にお祈りをするしかない。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回戦 

ZweiLanceの代走者に選ばれたのは あーしぇ だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

クニハランスwith赤青覇道

脳内異種格闘技開幕である。

 

 

 

 

 

 

 

覇道ゴル轟轟轟にひれ伏せ

 

 

負け。

 

最大の任務を遂行できなくてファンのみなさんごめんなさい。

 

まぁ次の代走をしばき倒せばいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回戦

 幸か不幸かペン山ペン太郎の代走に選ばれたのは おーば である。

 

 

 

 

ペン山ペン太郎 feat.おーばというわけだ

 

これは僕にとってかなりの誤算であり、彼の得意としているデッキは チェンジザや、アナシャコといったコントロールなのだ。

 

仕様はもちろんチェンジザ

 

しかし、松川CSにハプニングはつきもの。

 

 

 

f:id:Monma:20190417003525p:image

 

悪いね、ペンさん 俺の勝ちだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

猿飛バイケンゴミ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

負け。

 

 

3回戦

 

 

ほとんどの人が望んだマッチアップ

 

はるもvsもんまそ

 

 

すべて俺の描いたシナリオ通りってわけ

 

 

 

 れもんさんが俺のことを小ばかにしたようなカバレージ

 

http://kamiyuimudabanashi.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるものアームに勝てるものなし 

 

 

このゲームやっぱうんち以下だわ

 

 

決勝のカバレージ 

http://kamiyuimudabanashi.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

 

 

 

御覧の通り決勝戦ナツメグくんをボコボコのけちょんけちょんにしました!

 

 

 

f:id:Monma:20190417011857j:image

 

 

 

(左の人、キリトコス似合ってますよ💓)

 

残念ながら僕は最強になってしまったので次回から松川CSのフューチャーには映ることはないでしょう。実況解説で笑いを取っていこうかなと思っております。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。良ければTwitterのフォロー、フィーチャーしてくれたフェアプロのチャンネル登録もお願いします!